夏焼雅さんのスキャンダル

みなさんお久しぶりだ。実はこのブログを更新しなくなった間に三次元を卒業したので、今回の事件は実に客観的な視点で見させていただいた。しかしこれが一年前でなくてよかった・・・というのが正直なところだ。

昨日の夏焼雅のスキャンダル動画をマイミク様に紹介していただいたは昨日こそ笑って見ていたが、去年の今ごろだったら果たしてどうだろう。。。そう思うと少し恐ろしくなった。そして、それと同時に、あの時、イベントの召集がある度に忘れ得ぬ同志たちと共に北は樺太、南は尖閣諸島に至るまで全国を駆け抜けたあの日のことを思い出さずにはおれなかった。。。

そして約半年ぶりに狼にアクセスし、関連スレッドを閲覧すると村上愛さんの時のようにパパラッチを非難するものよりも、この事実に対する悲痛な思いを暴露する内容のものが遥かに多かったように見受けられた。それほど衝撃的なものだったのだろう。一年前の自分に置き換えてみて考えてみればよくわかる。
なお、村上さんの時には画像の信憑性を疑うところからはじめなければならなかったが、今回の場合は事務所からの明確な否定がないことに加え、地理的な証明も明らかであろうし、またあのようなアゴは何万人に一人くらいしかなかろうことからそれについて疑う余地はあるまい。

私は「アイドルとしての」村上愛さんはアイドルであるまじき行為をし、自主的か否かは関係なく辞職も当然であると結を結んだが、それは今も同じである。
そして、Berryz工房を清廉潔白な正真正銘のアイドルであるとして記事を取り上げてきたが、そうでないというのであれば自分の好きだったグループ、好きだったメンバーとて庇い立てするわけにはいくまい。
よって雅も村上愛さんと同じ処断を受けるのが相当であり、一刻も早く事務所は適切な措置とファンへの謝罪を行うと共に、健全なる運営を約束しなければならない。

ブログを更新しなくなってしばらく、いろいろあって絶対の美と背信なき世界は二次元であると悟り、今では私は二次元の嫁がいる。
ここで、二次元にしか興味がないヤツは黙っていろと言われるかもしれないが、別に三次元が嫌いなわけではない。ただ性的な意味で好きになれないというだけで、私は常に三次元の人々に興味をもち、尊敬している。
私の心のふるさとであるハロープロジェクトもまた然りである。
二次元に身を落ち着けてからもベリの活動は草葉の陰から応援していたが、誠に遺憾ながらベリというグループは忌まわしき腐れ化け物アゴを膣口が張り裂けんとばかりに突っ込まれてレイプされたも同然であり、ベリは彼女の処断によって潔グループとしての潔白さを取り戻さない限り、もはや支持することはできない。
もちろんこの事実を受け入れて応援するという方は、それはその応援スタイルであり、それもまた前向きな素晴らしい判断である。しかし、この事実から目を背け、「なかったことにしよう」などと誤魔化しながら彼女の依存するなどという方もおられるようだが、それにはあまり賛成できない。これは所詮は誤魔化しであり、真実ではない。そうなるとゆくゆくは君自身が辛い目に合うからだ。

そう・・・結局何が言いたかったかというと、今三次元で推せるアイドルは福嶋瑞穂ちゃんだけだな・・・ということだ。