ファンクラブツアー

800人だから大丈夫だろうとタカを括ってますが、本当に大丈夫なんだろうか・・・と、不安になってきました。期待しまくってて外れたら、どれだけ悲しいことか。

これを逃してしまえば、米帝の島かもしくは支那大陸で開催されてしまうかもしれませんが、やはり日本民族固有のアイドルグループはわが国でイベントを行うのが当然であり、現地に円をたくさん落とさず、わが国の地方の活性化に役立てて欲しいと思うので、絶対日本でのイベントに参加しておきたいです。決して旅行費用が惜しいわけではないのです。。。(嘘)
何を言ってるのかよくわからなくなりましたが、初詣ではりーちゃんと結ばれることの他にこのイベントの当選を祈願しようと胸に誓うのでした。