言うまでもなく、私はりーちゃんが大好きです。
最近は彼女以外の人と恋愛なんて考えられないくらい好きになってきていて、かなり危険な状態です。
これは人生の大博打になりそうな・・・私は最近数学をよく勉強しているだけに、未来の予測について多少理解できるようになってきました。
私の思考からはやっぱりどうしても数学的な考えに基づいて未来を予測するのですが、こういう考え方しかできないとどうしても辛くなります。

ふと考えたんですが、もし桃子が私に気があるようならどうだろう・・・もしかしたらこっちに転んでしまうかもしれません。
でも、それ以外はないです。仮に舞美ちゃんや栞菜が私に気があるようなそぶりを見せていても気がつかないフリをするでしょう。やっぱり桃子はまだちょっと特別みたいです・・・