よいお年を

今年最後の更新となります。
今年やった凄いことといえば、℃-uteと握手した八月の暮れから、舞美ちゃんと栞菜と愛理と千聖マイマイなかさきちゃんとめぐと梅さん以外の女性には一切触れていないということです。まだあれから4ヶ月しか経ってないのか・・・彼女らのことはもっと長いことみてたような気がします。
この記録を更新していきたいですね(ベリのメンバーは除く)。
もうりーちゃんしか愛せないので誘惑に負けない自信があります。桃子を除いては・・・

思えば実際去年の八月以前は℃-uteに誰がいて、どの人が誰かすらわかりませんでした。栞菜以外のコは須磨の握手会が終わった後、家に帰って確認するまでよくわかりませんでした。
そんなたったの数ヶ月の間でしたが、随分ディープな世界に来たような気がします。もちろんこれは誇りですが!

そして人が見ることを一切意識しないで自分の思うがままのことを書いてきた、こんなブログを読んで下さったみなさんには感謝します。
よいお年を!