菅谷梨沙子さんモデルデビュー!?

ピチレモンに出るそうだ。昔はたまに買ってましたppppppp
活躍の場面が広がるのは、ものすごくめでたいことだし、これからもどんどんいろんなメディアで活躍して欲しい。
彼女はモデルには向いてるんじゃないかな。彼女はすごく大人っぽくて、同年代の女の子からもファンを集められる要素をたくさん持ってるからね。大人っぽい服を大きく引き立ててくれるんじゃないかな。

その点ベリのエースであり、カリスマアイドルである桃子と大きく違うところだ。
桃子は今の職業としては彼女以上の天才はいないけど・・・。

でも・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけさびしくも思うのはなんでだろう・・・
彼女に置いていかれないようにがんばらないと