コメントレス

>トラさん

バスツアーの勝利確信には一応根拠があります。
CDのイベントに参加する人はたくさんいるでしょうが、ファンクラブのバスツアーとなると、希望者の人数はもっと限られてくるのではないでしょうか。
根拠の一つとして、あれだけの金と日程を調整できる人が果たして800人近くいるのか・・・ということ。ベリイベでCDまとめて買うよりもっとたくさんの金が必要です。金のある人は仕事が忙しい、ヒマな人は金がない・・・と、いうわけで、これでかなりふるいにかけられることでしょう。
もう一つは、旅行会社も多少は水増ししてくれるんじゃないかなということです。一人6万の旅行ですから、会社の利益も相当大きいはずですし考え直してくれるはずです。なんせ当選者発表がかなり直前なので、落選者のダメージは相当なものですよ。これくらいは考えてくれるんじゃないかなぁ。

ただ・・・ベリのファンはものすごい熱狂的な人が多いので、3月の食事をすべて水で済ましてでも参加してやる!!という人も多数おられるでしょう。この辺の番狂わせを私は一番恐れています。