制服がお邪魔する

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10024488868.html

これはAKB48の公式ブログだ。すごい景品だなぁ。
会いたかったで当たりが出てたら、もしかしたらえれぴょんが私の家に来るかも!ってことだ。
それにしても、合同ハイキングとか、さすが担当が元水関係者って感じだな(笑


キャバ業とアイドル業は経済的観点から考察すれば、人間が金を出そうとする心情を引き出す手段がよく似てる。
それは我々の望みに適う事なので、「キャバクラ事務所が!といわれるかもしれませんが・・・」と担当者自ら言っているが、何ら恥ずべきことではなく素晴らしい経営戦略だ。
AKBの担当の方は客あってのアイドル業ということをよくわかっておられる。