コメントレス

>ゆうたさん

ありがとうございます。レポートは任せて下さい。

> kenta666さん

ゴメンなさいppppppp
今はあの曲のテンポが疾走しはじめた時のような気分になってますね(笑

>マルさん

今回は三人で申し込めたのも勝利の秘訣だったんじゃないかなぁと思ってたりします。当日はヨロシクです

>真・愛理ヲタさん

℃-uteは三月までお預けですわ。青年館の落としちゃったんで・・・まぁ今となっては体力的にはその方がよかったかな・・・とも思います(笑
こっちのレポ楽しみにしてますよ。
私は℃-uteの方は3月までお預けです。今回は枚数買ったんで当選は大丈夫だとは思うのですが、キッズ界隈も最近みんなヒートアップしてるだけに、ちょっと心配だったりします。

>くまくまさん

愛の勝利だと信じたいですね(笑
いよいよりさこと運命の出会いの瞬間が・・・!!
余裕があればくまいちゃんにもヨロシク言っておきますので、何か伝えたいことがあればおっしゃってくださいね