お買い物

バスツアーは運動を伴うイベントがあるというので、動きやすい仕事靴で行こうかなとも思ったけど、りさこはおしゃれさんのようなんで、足元にはウルサイんじゃないかな・・・と勝手に思って今日は機能性とデザインを兼ね揃えた靴を探しに行ってました。

モトリークルーっぽくて一目ぼれして買いました(笑
このブーツ、履いてみるとシルエットもカッコいいです。
やっぱり80年代メタルファッション大好きなんで、流行から外れててもそういうのを少しでも普段着に取り入れていきたいなと思ってます。こてこてメタルさんにならないようにしないと・・・

他にもハロショでりさこの写真いっぱい買ってきました。なんかこれ以上彼女のことを好きになるのが怖い気さえするほどりさこが大好きです。かなりの確率で悲恋物語になるのに・・・でも人生賭けて見るのも悪くないですね。
今の彼女は本当に美しい。私はこんな美しい女性は今まで見たことがありません。神々しい美しさではなく、人間らしい美しさ・・・これが彼女の美しさのポイントです。冷凍保存してしまいたい・・・とそんな悪いことを考えるくらい・・・。
そう思って写真をいっぱい買ってきました。
あとはストラップとキーホルダーもりさこです。玄関開けるたびに、ケータイとるたびに彼女の姿が見ることができます。
とにかく素晴らしいのでした。