さいたまスーパーアリーナ遠征計画

とりあえず朝イチに出発して4月1日に一泊して月曜に東京でショッピングを楽しんで帰ろう。田舎者の私には109-2が気になるところだ。最近アメカジやモトリー系がマイブームなんで、東京にはどんなんがあるか楽しみ。田舎だったら、いろんな店で寄せ集めてコーディネートを仕上げないといけないが、ここは一つの店がまるまる同系統だったりしてるようなので、その辺がどんなもんかちょっと期待している。まぁ109-2というと普通はハロショしか思い浮かばんかもしれんけど、田舎者にはこういう楽しみもあるのだ。

ホテルは値段は安いけどいいとこかどうかは微妙・・・去年の℃-uteの日の上野のホテルが最悪やったから、ちょっと心配