離婚します。でも、別れたのにふられました。

地雷バトン踏んでもうた。今日は特別書きたいこともないのでwやっちゃいます。
みんなはやらんでええよ(笑

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨホホホホ
・タイトルに『離婚します』『別れたい』『ふられました』
のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?

汚い言葉と好きなアイドルグループを並べてみた。でも今思うとちょっと失礼なアドレスw

★今の着信音は?

胸騒ぎスカーレット/Berryz工房
Silent Night/HELLOWEEN

★待ち受け画像は?

胸スカの・・・なぜか桃子w


★お酒は飲める人?

呑めるけど腸が弱いのでできれば呑みたくない。


★好きなお酒は?

甘い系のカクテル。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

腹が痛くなる


★ストレス解消法は?

へヴィメタル

★今この瞬間の髪型は?

上をおっ立てて、後ろを真ん中に向けて流して、襟足ともみ上げをストレートに下ろして、前髪をちょっと束ねた感じでおろしてます

★今の服装は?

ジャージ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない


★あなたの人生で一番の良い思い出は?

蒲郡

★口癖は?

「この腐れマ×コが!」

★これを聞くと切なくなるという曲はありますか?

あります

★曲名は?

さぼり/Berryz工房
私が100回生まれ変わってもないだろう甘酸っぱい理想の青春像が歌われているから。

Silent Night/HELLOWEEN
近親相姦についての歌。猛烈に疾走するリズムの上に乗るメロディが悲しさを表わしててかわいそうで切ない。

Scarret Rose/EDGUY
切ないバラードだよ


★その理由は?

上に書いた


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

倖田來未はSuck Musicだ。これで答えが出ただろ?(笑)


★結婚は何回したい?

一回でええよ


★生まれ変わったら何になりたい?

不老不死でかつ病気をしない人間。

★異性の友達はいる?

ベリのファンなら全員いるだろ?(笑)


★グッとくる異性の仕草は?

時々大人っぽいシリアスな表情を見せたとき。


★異性の第一印象、まずどこを見る?

お顔

★外見で好きなタイプは?

鈴木愛理

★内面で好きなタイプは?

梨沙子


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

できればやりたくないけど、起こってしまうからしょうがない。


★お腹空いた?

いや


★最近あった小さな幸せを教えてください。

梨沙子のいい涙が見れたこと

★最近あった大きな幸せを教えてください。

梨沙子と旅行に行ったこと


★最近あった小さなショックを教えてください。

風邪引いた

★最近あった大きなショックを教えてください。

痔になりがち(爆笑)

★自分にとってmixiとは?

新世界

★今やりたいことは?

梨沙子と寝たい

★視力は?

ギリギリ裸眼で車乗れる

★次に遊びに行く予定は?

明日地元のダチと

★財布の中身は?

忘れた

★何歳(いつ)に戻りたい?

今のままの脳味噌でいられるなら18歳。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

けど一方的は辛いだけだからなぁ

★最近のマイブームは?

スウィープ奏法

★1日の睡眠時間は?

6,7時間


★好きな色は?

黒、金


★最近やってしまった料理の失敗談は?

やってない


★今どんなケータイ使ってる?

AU。うちAUしか入らない。

★今一番行きたいところは?

梨沙子とラグーナにもう一度二人で行きたい。


★好きな動物

基本的にキライ(笑


★今まで何のバイトしたことある?

たくさんありすぎる


★もし1億あったら何する?

都知事立候補

★今何食べたい?

梨沙子

★今お薦めのお菓子は?

ヴィクスドロップ・・・お菓子じゃないかw
でも喉痛にはよく効くぜ。


★明日は何が起こると思う?

痔がひどくなる・・・とかならないでくれ