愚民に告ぐ

・・・と、今回は先日の日曜日の選挙について、投票率をテーマにしようと思ったが、やめだ。

なぜなら一日早くこれが来たからだ。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

と、言うわけでなんだかタイトルと内容全然違うけど(笑)
それにしても11月のイベ応募サイトがいつまで経っても開かない。
24日からと書いたなら24日の朝から立ち上げなさい。

・・・等と書こうとしていた矢先、再度アクセスすると当否確認のホームページが稼働していた。

結果は当選である。

イベント、初応募にして初当選である。縁起のいい話じゃないか。
まぁあれだけたくさん開催されてたのに外れたとか逆に不幸過ぎるけどな(笑)

そんでこんなのも発売されるみたいだ。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

さすがにこれに付随するイベントはなさそうだな。