めぐのスキャンダルの捏造

またしても2ちゃんねるである。
なるほど、確かに背の高い青年と二人で傘を持ちながら歩いているのは確かだ。


しかし右側にいる女性は一体誰なんだ?


写真には、めぐ本人とはまったく似ても似つかぬ女性が写されていた。
共通することは髪が黒いことくらいである。
狼板を見ていても根拠となるような記述は全く見あたらない。
事実を捏造したいのであれば、せめてもっと似たモデルを使うべきだったのではないか。


以下は千奈美スキャンダルの時とだいたい同じ文になるので省略させていただく。
あの件の時よりも盛り上がっているので、いかにも信憑性が高いように思えるが、書き込みの数が多いだけにすぎず、根拠としては千奈美の時と大して変わらない。むしろあのような似ても似つかぬ写真をアップロードしたことで、信憑性はあのときよりも低い。
運営機関はいつまでこのような無法者たちを野放しにしておくつもりなんだろう。できることなら、片っ端から殺してやりたい。


次は大阪のイベントに参戦する予定だが、私の手の届く範囲で暴言を吐くものがいれば、果たして「我慢」ができるのだろうか。
めぐのことは別に好きとか、そういう感情があるわけではないが、「裏切り」が確たるものとなる証拠がない以上℃-uteの敵は私の敵である。
会場の治安維持は本来運営機関の勤めだが、彼女らを守るため、握手会という我々と彼女らを結ぶ貴重な交流イベントを存続させるための必然的闘争の一内容であり、ファンの責務であると考えている。

今朝のニュースでも、一部事実と異なる被差別部落リストが2ちゃんねるで掲載されていたと報じられていた。
言論の自由」は非常に重要な権利だが、これはある少数の人間を多くの人間が犠牲なって自己満足させるための権利ではない。


今回のことが次回のイベントの内容に何らかの影響を与えたならば、アップフロントに対し、しかるべき様式を備えた文書で2ちゃんねるに潜むテロリストどもへの対抗手段を積極的に採るように提案を行うつもりである。
みなさんにはくれぐれもバカどもの流布した下らない風説に惑わされ、「間違った行動」を起こされることのないようお願いしたい。