℃-ute新作「桜チラリ」

一曲目はGyaoで死ぬほど聴いたが、改めて聴いてもやはりいい曲である。イントロのアコーディオンみたいな音色の旋律がかわいらしい。二曲目は℃-uteの中で一番好な曲かもしれない。カイ・ハンセンにも通じるところがあるかもしれない??
ギターソロはツインでハモっててどうしてそういう音には耳が過敏に反応してしまう。でも相変わらずハローさんの間奏は尻切れトンボでちょっと残念。

桜チラリ

桜チラリ

たくさん購入したが、その中で一枚だけ写真冊子入りのものを購入した。
・・・う〜ん・・・愛理ちゃんがかわいすぎるんですが・・・ルックスだけなら浮気嫌いの愛しのあの人よりも上かも。。。なんて口が裂けても言えません(ちなみに肛門は裂けてます)
愛理ちゃんのかわいさは痔痛もふっとびますマジで。痔痛が激しい時は愛理ちゃんを見て治すことにします。
She is the painkiller
This is the painkiller!
(頭を振りながら閲覧)

さて、肝心のイベントですが・・・ブツを入手したんで今から応募します。
ケータイか・・・面倒だ。