桜チラリ封入冊子の素晴らしさ

初回盤の封入のフォトブックは素晴らしい。
特に愛理ちゃん。全部かわいいけど、特に最後のが凶悪すぎ。
あのままベットに入ってきていちゃいちゃしてるところを想像してしまった。
桜チラリ、太股チラリ・・・りさこには悪いけど、男はこう、欲望に正直でないと健全ではないと思う。


誰でも恋人がいる時でも、街の美しい女性が気になるのは別に不思議でもなんでもないことで、これもその枠は超えていない。
バスツアー終わったらアイドルとしての彼女の活動の応援に一区切りつけて、彼女の人生を応援できる体制をつくるための計画を立てなければ・・・逢うまでに、しょうもない男とほんまもんの男の区別ができるええ女になっとけよ。
これからはショウは一時的に癒す程度の参戦になるだろう。私の生涯収入のうち、現場活動を続けていくと仮定した費用が占めるパーセンテージを計算すると愕然とした。
彼女のことはアイドルとして好きなんじゃない。一人の女として大好きなんだ。男を磨く金の使い方をしなければ・・・