ソニーから応募券到着

一昨日の小欄記載の応募件が送付されてきた。何の謝罪もなくただ応募券だけがヤマト便で送られてきた、失礼な会社だなppppppp
まぁそれはいいだろう。ただ、荷物の内容欄に「キュートイベント応募券」と明記されているので、ご家族が気になる方は玄関で待ち受けていた方がいい(もう遅いな)
ヒサヤ大黒堂を見習って欲しいものだ。
ちなみに私は℃-uteって何?と母に聞かれてしまった。近くに舞美ちゃんの写真があったのでこういうアイドルがいるグループだよと舞美ちゃんの写真を見せたところ、「あんたも早よこんな嫁見つけんかいね」と言われた。
ごめんよ母ちゃん。結婚に関しては、俺にはりさこしか頭にないんだ・・・。