バトンに対する回答<平成19年第1号>

以下、mixiにおいてトラさんより頂戴したバトンに対する回答である。尚、シークレットバトンなので、質問の内容は記載していない。
1 くまいちょーさん

2 全員

3 ゆうたさん

4 よーぞーさん

5 りさこ・・・しかいないので、該当ナシ

6 BBABHさん(イメージですが)

7 羅門さん

8 くまいちょーさん

9 イヌ吉、ろぶ・はるふぉーどさん、羅門さん、くまいちょーさん

10.まだの人は全員

11 悔しいけどイヌ吉

12 よーぞーさん

13 くまいちょーさん


14くまいちょーさん

15 俺

16 該当者ナシ

17 ホモじゃないんで・・・

18 トラさん(現場活動を想像してたら)

19 マルさん

20 上下激しいけど俺

21 みんな若いなぁ・・・

22 ろぶ・はるふぉーどさん

23 俺、よーぞーさん

24 よーぞーさん

25 痔&腸炎になるんでムリ

26 痔&腸炎になるんで大丈夫

27 みんな若いけど決して子供じゃないところがポイントだ

28 りさこと愛理しかおらんので・・・該当者ナシ

29 また痔になるんでケツは勘弁して下さい

30 くまいちょーさん

31 ?

32 イヌ吉

33 特にないなぁ

34 それはわからん。俺は感情に流されやすいんで下手やなぁ

35 トラさん、くまいちょーさん、マルさん

36 マルさん

37 俺

38 羅門さん

39 いないなぁ・・・

40 見たことないんでわからん

41 俺

42 ゲイじゃないんでわからないです

43 くまいちょーさん

44 ろぶ・はるふぉーどさん

45 ?

46 ?

47 男色趣味はないです

48 羅門さん

49 俺(←死ね)

50 俺。死ぬ前に一発お願い〜!!とクラスメイトに襲い掛かっているうちに後ろから撃たれる原作どおりのパターンになるんじゃないかな。

51 なんやねんそれppppppp

52 いないなぁ

53 やっぱりいない

54 わかんねぇ
 
55 俺(←信じたい)
56 くまいちょーさん
57 ろぶ・はるふぉーどさん(ゴメン)
58 わからん
59 該当者ナシ
60 トラさん
61 俺ppppppp
62 よーぞーさん

これは質問内容が知りたい人はメッセージ送るが、必ず回答しなければならないという悪魔のバトンです。
マイミク少ないな・・・みんな使いまわしてしまってごめんなさい・・・