キューティサーキット2007 3/28大阪公演

朝起きると私の住んでいる地方は季節外れの猛吹雪に見舞われていた。大阪はそれほどでもないだろう・・・と思って会場にでかけたのだが、行ってみるととても寒い。南港は周囲に建物も少なく海沿いなので冷たい浜風がとてもキツイ。半そでTシャツやタンクトップ一枚の人がおられたが彼らはかなりの漢だと思う。
さて、℃-uteのイベントもこれで夏以降四回目の参加となる。四回目ともなると握手にも慣れ、彼女らと握手することに特別緊張することもなくなってきたように思う。なんだか普通の友達感覚のようである。さて、今回はどうなることやら・・・。


開場一時間前に現場に到着すると、すでに200メートルほどの人の列ができていた。プチランダムと噂されていたが、もうここまで来るとどこにならんでも一緒のような気がして、突然降ってきたにわか雨を避けるため、高架下のベンチでゆっくりしていた。列が進みだし、ようやく腰を上げて並び始める。
メールと応募券の確認が行われ、座席券を渡された。七列目中央よりやや右の位置。やはり残り物には福があったようである。早く並んでいた人たちの話からしても、今回はプチランダムではなく、完全ランダムなのではなかったのだろうか。
グッズはコンサートのレポのためのメモ書きをするため、スケジュール手帳(愛理)を購入。1stミニアルバムの時の愛理が表紙だった。メンバー全員がレトロな髪型をしているこの写真、実はあんまり好きじゃない。