加護亜依”喫煙” 年上男と温泉ラブ旅行

朝仕事帰りにコンビニで立ち読みして、狼での話が事実であることを確認した。事実ではないなら、アップフロントは直ちにそう説明しなさい。
めぐの核爆弾から丁度半年が過ぎ・・・ハローさんにさらにデカイ核爆弾が落ちることになろうとは。
週刊現代誌上にて、男性と手をつないで歩いてるところがバッチリ撮られていた。さらに決定的なのは謹慎中にも関わらず、車内で喫煙していたとか。

あいぼん。。。やっちゃってくれました。
「いくらなんでも謹慎長すぎるやろ〜」と小欄では取り扱ってきたが、こうなればもう庇いようがない。さよーならー。


相手のおっさんも結構叩かれてるみたいやけど、社会的地位を向上させてアイドルゲット・・・っていうのは私の目標でもあるんで、このおっさんは俺にとっては英雄だ。アイドルが何の能力もなさそうなクソガキと恋愛したとか言う記事よりよっぽど喜ばしい。
ただこの彼氏、タバコ吸うの黙認したり公然と手を繋いだりするのはマズイ。非常にマズイ。どういう人か知らんけど、やっぱりあんまりいい人間じゃないのかもね。
俺も数年後には梨沙子と付き合うけど、少なくとも結婚する前に彼女が週刊誌に載ることも、アゲハのエサになることも絶対にしない。これだけは約束しておくよ。


それにしても昨日の「あいぼん」でのアクセス数は半端じゃなかった。
加護亜衣、週刊現代石本靖幸、SOMA、温泉・・・・今日はこの辺のワードにも結構引っ掛かることだろう。
今日はいくらになるかな・・・。