mini 〜生きるという力〜

素晴らしいアルバムだ。


1.That The Power
ラテン風のリズムの上に典型的な明るいハロプロ節が乗る無難な曲。これは普通だなぁ。


2.僕らの輝き

Jump!と同系統のライヴ栄えしそうな8ビートのロックナンバー。ちょっとリズムをシェイクさせて捻りを効かせてる。ハローのこういう曲調のギターの音はもっと生々しくクランチィにした方がいいような気がする。なんでちょっと篭り気味なんだろう・・・。けどこの曲好き。
最後のサビは爽快なメロディックスピードメタルwww
マイケルキスクに歌わせたい。


3.ディスコクイーン
つんく節の歌謡曲


4.通学ベクトル
愛理ちゃん歌うまいなぁ。サビの甘ったるいコブシにやられた。みんなもこのスウィートヴォイスにやられちゃって下さい。


5.夏DOKIリップスティック
昔の松浦亜弥が歌ってそうな曲。急に明るく開けるBメロがお気に入り。ラジオで聴くより舞美ちゃんの歌は自然に聞けた。今年の夏のドライブのアンセムになりそう(笑)泣きのペンタ好きのギターキッズも要チェックwwww