℃-uteアルバム発売にあたってのイベント

℃-uteのニューアルバム発売に際するイベントの日程が発表されたとの情報が確認された。

11月3日 品川ステラボール
11月5日 Zepp Osaka

大阪でも開催されるということで、先日のイベントの地方格差是正を求めるわが党の要望に対する運営機関の迅速な対応を高く評価したい。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

大阪で開催されるならば、採りうるあらゆる手段を行使して参加しなければ。
まってろ愛理、千聖ちゃん。
舞美に力強く握りしめてもらおう。
秋は涼しいから、栞菜も元気だろう。

よみうりランドの地獄のような環境では、疲れるのも仕方ない。
こっちはもっとバテて、脳が回らなかったくらいだからな。
今回は元気な℃-uteが見ることができそうでおれはうれしいよ。

次回は革ジャン革パン髑髏バックル、穴あきビョウ打ち革グローブ+℃-uteTシャツという元祖スラッシャーファッションでメンバーにもっと存在をアピらなきゃと思っております。

ネットの予約なんか見てると、もう締め切ってるみたいだし、売り上げも好調のようだ。我々にとって売上は重要な事ではないが、彼女らも株式会社の一員である以上、社内で売上で評価されるのは事実だ。
よみうりランドのがんばりが今回のオリコンの順位に反映されるといいな。