risako

残念ながら「当たり」ではありませんでした。
・・・でも、中身は最高で、見た瞬間サインが当たらなかった落ち込みはふっとびました。

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

この素晴らしさは単にかわいいとかセクシーとかそういう外見の面での評価だけでは言い表せません。
写真集そのものの良さだけでなく、今まで何年もいろんな活動を通じて彼女をずっと見てきたからこそ良さがわかる部分がたくさん占めていると思います。
彼女の性格とか、内面においての彼女がわかっていて初めて100パーセント楽しめる作品ともいえます。もちろん写真集だけの評価としても素晴らしいのですが・・・。

私が一番好きなのは梨沙子の寝姿です。
後半に入るくらいのところででてくる顔がアップになってるヤツね。
一緒に横になって、腕を回して頭を撫でてあげたいなと思いました。
ちょっとほっぺたを撫でてみると、すべすべで気持ちよさそうなきれいな肌です。

到着してから二日はこの写真を横に置いて寝ました(笑)