ハロプロ以外の音楽

私はほんとごくたまにですが、ハロプロ以外の音楽も聴きます。

昨日Zepp Osakaの収容人数を調べるために、会場のホームページを検索していたら、なんとその日SLAYERとIN FLAMESのコンサートがあったみたいです。
そしてその前日がMEGADETHです。
当日は先月ここにケリー・キングやムステインが立っていて、愛理ちゃんや栞菜は同じとこに立って歌ってるんだな〜と奇妙な感覚に陥ることでしょう。

SLAYERも東西で握手会やったらいいのに・・・まぁ彼らの場合は係員はいらないんで安心です。ケリーの握手は怖いな(笑)

SLAYERの一番のお薦めといえば、最新作と・・・

クライスト・イリュージョン

クライスト・イリュージョン

そんでやっぱりこれかな。

Reign in Blood

Reign in Blood

IN FLAMESは1st&2nd。特に上の方は一番神秘的なムードが漂っていて大好きです。イェスパーは泣きのギターを弾かせたら、世界一のギタリストだなと思います。
IN FLAMESは中秋〜晩秋にかけて聴くと本当に泣けます。

ルナー・ストレイン

ルナー・ストレイン

ザ・ジェスター・レース

ザ・ジェスター・レース

MEGADETHはこれしかない!

RUST IN PEACE-REMASTERED

RUST IN PEACE-REMASTERED

文句なしの名盤。

千奈美にこれらの音楽はハロプロが好きだからお薦めできるわけではありませんので気をつけて下さい。ハロプロとは全く共通点ないです(笑)