ベリイベ

日程の発表をもっとはやくして欲しいなぁ・・・。
梨沙子のことは本当に好きなので、イベントでは前回の夏夏コンサートのような見窄らしい格好はやめて、綺麗な格好でいきたいと思う。
りーちゃんはどんな感じが好きなんやろ・・・基本的に女の趣味に合わせる男は女々しいと軽蔑しているので、こういう発想が思い浮かぶ自分が少し嫌になった。
流行モノで固めるのもいいけど、ああいうのはブームが去るといくら自分が気に入っていても人には流行遅れだと軽蔑されてしまう。B系の流行が去ったあとには特にそれを痛感したこともあって、ここは敢えて自分を貫いてみるのもいいかもしれない。こうやって服が溜まっていくのは正直勿体ない。


では、自分の好きなファッションっていうと・・・長髪にメタルTシャツ、ピチピチの革パン、ライダース革ジャン、髑髏バックルにビョウ打ち穴あきグローブだ。
・・・ダメだ、自分を貫くととんでもないことになりそうだ。絶対に退かれる・・・自分を偽ってでも流行を参考にした方がよさそうだな。最近の流行はスタイルを選びそうなので、ベリイベまでプチ断食してダイエットします。一ヶ月で10kg近く自在に体重を変化させることができるのも私の特技の一つだ。