まとめてコメントレス

>kenta666さん

さすがに喜び組。からの編入はないと思うのですがppppppp
三井さんは加入時の記事の写真でしかみたことないんですが、引き立て役にされているんじゃないかなぁとすら思えるくらいちょっと気の毒ですね。

>愛理ヲタさん

私としてはベリや℃−uteの海外流出を防ぐことができれば、あとはどんな活動になってもいいというのが本音です。ツアーも中国ではやって欲しくありませんね。やはり国内でやって欲しいです。なんかベリと℃を国営化したくなってきましたwww
ベリや℃-uteの海外進出は私も同じくまずないだろうと考えていますが、最悪の事態を想定して書いてみました。

>くまくまさん

そうです。アイドル事業はちょっと特殊だし、特に中国なんかでは一般的ではないだろうから、国内で流行したりなんかしたりすると全く方向性が見えてこなくなり、その辺をかなり心配しています。やはりベリ、℃-ute日本民族の純血児であってもらいたい・・・私には数多くの「美しいアイドル」の理想像があるのですが、これもその一つです。
また現場においても民族紛争とかやりたくないんで、中国共産党お得意の権威主義下のメディア規制でなんとか頑張ってもらいたいものです。運営機関は中国共産党と繋がりがあるような気がしないでもないですがppppppp

>マルさん

昨日のゼップもなかなかの良席だったし、運を使い果たしてるんじゃないか・・・と思うとなんか心配ですw