捏造で埋め尽くされたエロ新聞、ナイスポを糾弾、抹殺せよ

昨晩、仕事の合間にコンビニに寄り、新聞の一面チェックをしていると、「ナイスポ」に私のよく知った顔が目に入ってきた。それが目線こそかくさせれていたが、千奈美だということはすぐに理解できた。
記事の内容半年前に出た捏造記事と同じであり、みなさんもよくご存知であると思うので、ここでは省略させていただくが、これを読んで久しぶりに頭に来て、思わず新聞を握りつぶしてしまった。
匿名のみならず目線を入れているとはいえ、誰にでも容易に本人と確認できる情報を与えた上で顔写真を晒すとは・・・金儲けのためにこのような人権侵害が平然とまかり通っていることが信じがたく、寒気がした。
さも事実であったかのように書かれているが、文面をよく見てみると、実在するかしないかもよくわからない「芸能界の事情通」とやらの又聞きでしかない。こいつらの汚いところは、ここに捏造の責任追及からの逃げ道をこしらえているところである。「そう言った情報を聞いた」ということを書いただけだ・・・と。
こういった権利を悪用し個人の権利を侵害する悪質なマスメディアこそまさに国家権力により排除すべき存在であり、規制できるよう法を整備しなければならない。


まるで大切な友人を侮辱されたような気分である。この記事に携わった人間とその家族を裸にして渋谷駅の前に正座させてやり、「辱め」とは何たるかを教えてやりたいものだ。