逆賊によるベリ、℃-uteへの冒涜を許すな〜2007年ハロプロコンサート

去る2007年末に行われたハロプロコンサートの舞台裏で盗聴されたと思われる内容の盗聴音源が狼にアップされていた。
なお、小欄では機軸となる思想に基づき、情報源については、合法非合法を問わずに事実と認識するに足るに相当な情報については真実として取り扱う方針である。
その内容は以下の通り。


吉澤「っていうか梅ちゃんが梅田さん、超可愛い」
藤本「梅ちゃんと熊さんが綺麗だと思う、外人顔だよね、わかってんのかな」
吉澤「でもそれが可愛い、あーでもそう言われればそうかもね」
辻「もこちゃん(桃子)、もこちゃん、蛭子さんにしか見えないwうふはははw」
吉澤「蛭子さん・・・?」
藤本「ちょっと似てるかもwでもあれはキャラで許せるよね」
吉澤「雅ちゃんは処女じゃなさそうだ」
藤本「うーんわかる気がする」
辻「うそーん」
吉澤「あれはーなんかもう体験しちゃってますみたいな」
辻「ほんとー?」
藤本「ほら入ってるのが小さいからないんじゃない?」
吉澤「そうかなぁー?」
辻「だったらりさこちゃ」
吉澤「もう中2だよ?」
藤本「中2〜」
辻「ちょうど良い時期じゃない?」
藤本「今早いもーん」
藤本「でもああやって1人辞めちゃうと怖くなるよね付き合うのが」
吉澤「ああー」
藤本「可哀相だね。自分からって言ってるけど自分からじゃないんじゃないやっぱり」
吉澤「いやーでもどうすんだって言われたらもうヤダって言って…」
藤本「でもせっかくデビューしてんだよ、今までデビューしてなかったらわかるけどさ」


あまりの酷い内容に絶句してしまった。怒りで言葉も出ない。
私がもしその近くに居たら、辻、吉澤を歯がすべて抜け落ちてしまうまで殴ってやりたい。


私はベリ、℃-uteの現場に行きはじめてから、10ヶ月が経ち、同じハロープロジェクトにおける「先輩」たちの目に余る悪行の数々を見てきたが、これには今までにないくらいの激しい憤り感じた。なぜなら我がベリ・℃-uteへの直接的な攻撃であるからである。これにより私は彼女らを明確に「敵」と認識した。


その中でも特に酷いのが、辻希美の発言である。絶対に許すことができない。

>辻「もこちゃん(桃子)、もこちゃん、蛭子さんにしか見えないwうふはははw」

これは冒涜そのものである。
ブタゴリラのようなツラでよく言えたものだ。貴様のエサ代はこれから誰が稼いでいくと思っているのであろうか。
このメス豚がああいった背信行為を行った以上、彼女はアイドルとしては稼ぐことなどできないだろう。今後このブタは、ベリ・℃-uteモー娘。の活動にすがりながら活動していくことになるはずだ。矢口がそうであるように!
これはすなわち、我々が汗水垂らして働いて得たベリの活動へ支払った対価を寄生虫のように蝕むということを意味する。このようなブタに一円の金もエサも与える必要はない。一刻も早く追い出し、その金は一円でも多くベリ、℃-uteへの活動圏拡大のための闘争資金として費やされるべきだ。

桃子は私の好きなメンバーの一人である。
好きなグループのメンバーの一人が叩かれただけでもこんなに頭に来た。


一方で、梨沙子は私の一生の中で一番惚れた女だ。


>辻「だったらりさこちゃ」
>辻「ちょうど良い時期おじゃない?」

貴様と一緒にするな!この腐れマンコめ。菊の門にブチ込んでくれるわ!!

・・・と、三年ぶりくらいにキレた・・・この怒りは梨沙子に対する冒涜というよりは、私の最も大切な触れてはならない部分に触れられたからだ。
あの忌々しい顔を、形がなくなるまで殴ってやりたい。こっちは少し個人的な怒りだ・・・


なお、最後の数行は村上愛さんについて述べている部分のようだが、ここを見る限り、このブタどもも事件の真相については把握していないようである。


話が少し逸れてしまった・・・諸君!このような寄生虫が同じ「ハロープロジェクト」という領域に巣食い、我々の℃-ute、ベリの活動で得てした財産を搾取しているのだ!!絶対に容認してはならない。
ベリ、℃-uteが「美しいアイドル」として完成するためにも、悪い見本でしかないこのブタどもを絶滅させるべく、戦おうではないか。


そして吉澤も、元モー娘。のリーダーであり、「ハロープロジェクト」では指導的な立場であらねばならないはずだ。にもかかわらず陰に隠れて人の悪口を言うとは何たることか。
彼女は潔い、男らしいイメージで、後輩メンバーを時に厳しく、時に優しく、正しく導いてくれるような期待をしていたが、これで中身が見えてしまったような気がする。すべてハリボテだったのだ。
人間革命が聞いてあきれるよ。


私は今日ここに、我らと我らのアイドルの敵を絶滅させるための闘争を開始することを宣言する。