【Warning!!!ネタバレ要注意】Berryz工房ファンの集い 6/10大阪エル

殺伐とした話題が続いたが、ここで昨日行われた「ファンの集い」イベントの模様をお伝えしよう。



私が会場についたのは12時過ぎで、もう多くのファンは会場に来ていた。会場は就業支援センターのような場所で、残念だが我々は「ニートサポートクラブ」との看板が掲げられた会場がよく似合っていた。それゆえ今回に限っては周辺の住民も奇特な者を見るような目では見られていなかった(ような気がする)

会場に入ると二つの紙が席に備えられていた。
一つはアンケート。これはまぁ在り来たりなものである。
そしてもう一つはすごろくのようなもので、本日のショウで行われるゲームの内容が記されたものだった。
普通のすごろくだが、マス目ごとにアクションが指定されており、そのマスに止まるとそのアクションを行わなければならないというものである。
例えば3番目のマスに止まると「温めたミルクが顔にこぼれたっ!その時のリアクションを」と記されており、その行動を行わなければならないという内容だ。

少し時間が押していたようでショウが始まるころには、時計は開始予定時刻の14:30分を回っていた。
人生とはなにか?を問う非常に哲学的にも重要なテーマを問いかける映像が流れた後、次々にメンバーが登場する。
最初に登場したのは佐紀ちゃんだった。彼女は小さいけど、徐々に大人らしい体つきになってきている。彼女はこちらの方が魅力的かもしれない。
次に登場したのは桃子。丸っこくてかわいい。だんだん丸っこくなってくる彼女だが、以前と違って最近はマスコット的なかわいさが気に入っている。大根足が最高だ。そして笑顔も。
その次に千奈美が登場した。彼女はやはり実物の方が絶対にかわいい。写真写りで随分と損をしているような気がする。
まあさは母性溢れる雄大な女性だ。彼女はベリメンの中で最も女性らしい魅力に溢れている。
雅ちゃんが登場し、くまいちゃんが登場。抜群のスタイルと幼い顔立ちというアンバランスなルックスがいい。セクシーかつキュートだ。やばい惚れそうだw
そしていよいよ最後に大本命菅谷梨沙子の登場である。彼女はかわいいんだけど、ちょっとアダルトになりすぎたかなぁ・・・登場時から表情が曇っており、少し体調が悪そうである。この時点でも少し心配だったのが・・・。