ミニライヴ

メンバーはファーストフードとファミレスを融合させたような萌え系衣装で登場した。これは本当にヤバイ。ヤバ過ぎるかわいさである。
一曲目はとても意外な選曲「パッション E-cha-cha」シングルB面に隠れた名曲でこれは嬉しい不意打ちだった。
次もまたまた意外な選曲で「さぼり」。
シングルで責めてこないが、そこが全国のベリーズマニアックを集めたこのイベントに相応しい選曲だと言えるだろう。この衣装に鋭いダンスがとてもかわいかった。
次にニューシングル「告白の噴水広場」。生ライヴは公には発披露ではないだろうか。この場に立ち会えるのは光栄なことである。観客の反応はそれほど芳しくなかったが、発売前の披露なのでそれは仕方がない。
糞曲だといわれているが、レトロな雰囲気が私には返って新鮮に感じられた。

その次に演奏されたのが初期の名曲「夏わかめ
おぉ・・・本当にマニアックな裏ばかり突きまくる選曲で嬉しい限りだ。この衣装で夏わかめはヤバいよ。ホント。

シングルのB面で責めまくる本公演のラストは「素肌ピチピチ」。
まぁさは帽子をふっとばして激しく踊っていた。最高に盛り上がってショウは幕を閉じた。
曲数こそ少なかったものの、非常に濃厚な内容のミニライブだった。桜満開公演の焼き直しだったゴールデンウィークの公演よりも遥かに楽しめた。


そして次はお待ちかね握手会である。